Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.25

今週は昼・夜ともコンビニが続いて、

外に食べに行けなかったので、

部下から、


「夕飯、満帆に食べに行きましょうよ」



という声がかかったので、

ひさびさに満帆に行ってきました。


最近、満帆で俺の中でのお約束メニュー

ぶたの背脂入りの「ぶたぶた」に

野菜トッピング(別丼ですけど(汗))に

煮卵トッピング。



今までは、麺を中盛(400g)にしていたんだけど、

これを続けると、メタボになることが判明(あたりまえ!)。

それからというもの、麺は普通にして、野菜(キャベツ)をトッピング

することに・・・。


「ぶたぶた」のスープとキャベツがまた合うんだよね?。

キャベツも電子レンジでチンしてあるので、しんなりしてるので

スープによく絡むし、炭水化物も抑えられるので、一石二鳥。

満腹です(笑)。


で、もうひとつ・・・

会社の同僚が持ってきたお菓子で、ベビースターラーメンのぱくり版で、

ぶちぎれラーメン」なるものがあったので・・・


記念に写真撮ってみました。。。(爆)






さぁて、今週はずっと深夜までの仕事で、

ヘロヘロも?どに近いので、今日は帰ろうかなぁ。

集中力が散漫になってきた。。ハハハ