Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

遂に…

今日の『遂に…』ネタは2本だてです(笑)。


まず最初の『遂に…』は、

今日のお昼〜♪

前々から気になっていた、ミスドの新・ミスター飲茶♪


黒チャーハンに酸辣鶏だんご麺のセット。







ドリンク付きのお得なセットがあったので、それをチョイス。

黒チャーハン。。。

なんかの雑誌にこの新・ミスター飲茶全種類制覇の記事で

いち押しのメニューだったので、実は一番気になっていたのです。

焦がし醤油の風味がなんともいえず、

ミスドの飲茶ってことを考えると、かなり美味しいし、

しかもボリュームもあって、オススメになるだけはあるなって感じ。


酸辣鶏だんご麺のほうはというと。。。

スープが酸辣湯(サンラータン)ぽいのかなと思ったのだが、

酸味はほどよく効いているけど、辛みはさほどといった感じ。

辛党の人はおそらく物足りないと思われ。。。

でも、鶏肉団子は2つ入っていて、これは美味しい。

値段と場所を考えたら、十分なのかなぁというところ。


このセットで、780円というのはお得感ありありですね!


麺は他に『海鮮野菜麺』と『金胡麻担々麺』から選べるし、

汁そばか、お粥なら700円になる。

黒チャーハンは、中華おこわに変更もできるけど、

値段的にも、ボリューム的にも『黒チャーハン』とのセットを

オススメかな。





そして、



もうひとつの『遂に…』は・・・






遂に




買っちゃいました。

 

 

 

これ。。





iPod Classic 80GB



しかも、

貯めに貯めたヤマダ電機のポイントで。

980円のエレコムのクリアケースもセットにして・・



Free



なぁぁんて、イイ響き。( ̄w ̄)ぷ

まだ、ポイント残っていたりして・・

=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ



これで、車載用iPodが動画対応になるぞ!!


明日、ソースネクストこれをゲットしてきま?す。