Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.32

最近、ホントに食べ物ネタが多くてすみません(^-^;


実は昨日、禁断(笑)の体重計に乗ってしまい、

今の自分が

かな〜りヤバイ状況だということを思い知らされて…

打ちひしがれております。ハイ。


何故か!

体重計に乗る2時間ぐらい前に

最近大きく育ったお腹を気にしていたら、

ある人から、来年の4月末までに、

お互いが目標値に達成できたらご褒美!

という提案を受けて、

その時は禁断の体重計に乗る前だったので、

このところ、炭水化物の摂取を控えてたので

多少なりとも体重が減っているのでは??

などと幻想を抱いておりまして(笑)、

何とかなるかなぁなんて、思ってたわけですよ。


ところが、

全然ダメじゃんという話で、

目標値を少しおまけしてもらおうと交渉したのですが、

却下されました。

|出口| λ............トボトボ


ということで、

今日から自分に「大盛禁止令」を発令させました(笑)。








今日の夕飯はココイチ

チキンカツ&ほうれん草のカレーです。

ご飯の量は標準で、この他にたまごサラダを食べました。


果たして、ダイエットは成功するか??

運動しないと無理だよね(笑)。。。