Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

いよいよダイエット開始??

昨日のブログでも書いたけど、

やはり!!


「これでは、いけない!!」と一念発起。


まずは食事からと











今日のお昼に食べたのが、

「スリム アップ スリム デイリー」

他にカロリー「0」のブラックコーヒー缶と、

こちらもカロリー「0」の黒麦茶。

ってなわけで、お昼はノンカロリー食で統一(笑)。


さすがに夕飯はちゃんと食べないと!

ということで、「ひでじ」へGo!!(笑)。








今日の献立は、

地鶏の2色揚げ(唐揚、メンチ)とサラダ、香の物、温うどんにご飯でした。


摂取カロリーはどのぐらいなるのかなと、

ここで計算してみることにした。


朝食は、

リンゴ1個、キウイフルーツ1個、バナナ1本にコーヒーなので、

概算で300kcal程度。


昼食は、前述のとおり、0kcal。


夕食はホントに概算値だけど、だいたい1,250kcal程度かな

というところで、今日は1,550kcalに抑えられたぞ。


あっ、忘れてた。

ボトルガム。。。。(;^_^A アセアセ…

これがだいたい1日100kcal程度は食べているはずなので、

今日は1,650kcal。。。


このぐらいにしないと、痩せていかないだろうなぁ。

しばらく、こんな感じでやってみよう!!