Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.35

ここまできたら、どんだけ続けられるか!(笑)

いけるトコまで、食べ物ネタで

いってやろうと思ってる今日この頃。。。(爆)


最近、昼はサラダ中心のメニュー構成になってきて、

今日も近くの惣菜屋で

大根サラダとごぼうサラダ、それに味噌汁。

あとはガーリックライス。

いろんな種類を少しずつ食べて、バランス重視。


そして、夜は最近定番になりつつある「ひでじ」。

今日のメニューは、

新メニューの「鶏かつ鍋セット」

 



 

アツアツの焙烙(ほうろく)の上には

地鶏のかつが、卵とじされていて、卵もちょうどいい具合に半熟。

少し濃いめの味つけで、ご飯が進んでしまう。(;^_^A アセアセ…

(でも、おかわりも大盛にもしてないですよ(笑))


ご飯セット(ご飯、味噌汁、香の物)で、920円という値段は、

手間がかかっているぶん、仕方がないか。。。

確かに美味しいけどね。

もう少し、野菜が欲しいなぁと思ってしまう感じ。

ボリューム的にはちょうどいいんだけどね。


ってなわけで、

今日の夕飯は脂使ってますので、

今、黒烏龍茶飲みながら、このブログ書いてたりして・・・(笑)。