Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.38

 ミスドの飲茶が

 全面リニューアルしたらしいので、

 今日のお昼は早速、ミスドの飲茶(笑)。

 『黒胡麻担々麺』と『中華ドッグ』のセット。


「黒胡麻担々麺」は、黒胡麻の風味満点で、

ピリ辛のスープと細麺とよくあって、美味しかったよ。


「中華ドッグ」は、

ソーセージに入っているクワイがシャキシャキした食感で、

もちもちした皮とソーセージの肉汁とマッチしていて、美味しかった。

アツアツだったのも、よかったんだけどね。


それはそうと、

ミスドのサイトをみていたら・・・

地域限定情報」なんてところがあるではないですか!

そこにあるのは・・・


9月23日新発売 「米粉ドーナツ」。


なんか、すっごく美味しそうなんですけど・・・

3種類とも。。。



宮城県限定なんだそうだ!

この間、行ったときにはまだ発売前だったのね。。。orz

早く行きたい?!!!!!