Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

折りたたみ自転車

最近、俺の中でブームになりかけてるのが、

『折り畳み自転車』

最初にいいなぁとおもったのが、



 この 『DOPPELGANGER』
 の20インチ型。
 色はオレンジとブラック。


結構いい値段するなぁと思いつつも、
デザインに惹かれて・・・
買ってませんからね?(笑)。


それで、最近見かけて気になってるのが、この2つ。



 





左が電動の折りたたみ自転車。
右が前輪12インチ、後輪14インチの
ちょっとデザインが洒落てる折りたたみ自転車。

電動のは「高すぎる?」って感じで、手が出ませんが・・・
(;^_^A アセアセ…

まぁ、しばらくは眺めているだけだろうけどね。。。(笑)。



なんで、急に折りたたみ自転車なわけ??


そう思った人!
そんな深い意味はないんだけどね
出先で自転車あると結構便利ってのもあるし、
楽しいこともあるかなぁ・・・と。

そんだけなのかい!って思わないでね。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ
そんだけが大切なこともあるんだから。