Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.48

今日、昼ご飯を食べに外に出ようとしたら、

小雨がぱらついていて、肌寒かったので、

その時点で、今日のお昼のメニューは確定しました(笑)。


やよい軒』 の期間限定メニュー



 『チゲ鍋定食』 です。



 

アツアツのチゲ鍋と、チヂミ。身体が暖まった?。

チゲ鍋の中の具は、

豚肉、鶏のつくね、白菜、長葱、卵だったかな。

ご飯をおかわりしたくなるぐらいのボリュームだったけど、

ちと、最近リバウンド気味なので、自粛(爆)しました。


この間食べた、『桜島どりの水炊き定食』 もよかったけど、

寒い日には、やっぱり辛いモノだね。