Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.53

今日はちと外出する予定があって、
通りすがりにお昼を食べようと物色していたお店が・・・


火曜定休。。。。。。。。orz



ってなわけで、予定変更して
外出先近くでウロウロしていたのだが、
なかなかピンとくるお店がなく、ウーンと悩んで・・・


゜∀゜!!


前の会社にいた頃に
仕事帰りに後輩を引き連れて
たまに行っていたラーメン屋の2号店が、
行き先の近くにあ?るじゃないですか!!゜∀゜!!

だるま大使 2号店
ホントに久々なので、「だるまラーメン」を・・・






豚骨スープの濃厚さ、細麺、チャーシューと
昔と変わらない味にホッとした感じも。
紅ショウガと辛し高菜をトッピングして、ごまを適量ふりかけて、
な?んて、昔と変わらない食べ方で。。。。。
まぁ、変わったといえば、替え玉をしなかったことぐらいかな(笑)。

こってりトンコツを堪能しました。ハハハ。
その後、人に会う予定だったので、トーゼン・・・

 

   ↑ これのお世話にはなりましたけどね(爆)。