Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ラブヒゲ危機一発

今週末は、Valentinedayのようですが・・・
まぁ、俺には関係ないサッ。。。フン。。。orz

「黒ヒゲ危機一髪」に大人専用
(対象年齢15歳? ←15歳からが大人なのかなどと突っ込んじゃいけないよなw)の
ラブヒゲ危機一髪』なるものがあるらしい。

特設サイトで、ブログパーツも配信してたので、
このブログにも早速つけちゃいましたが・・・ww

なんでも、スティックの柄の部分に
『指令』なるものが書いてあって、
「ラブヒゲ」君を飛ばしてしまったら、
そこに書いてある『指令』を
実行しなければならないというルールらしい。
『Newラブヒゲ危機一発』の方が過激のようだww

類似品で、こんなのもあるけど・・・

ネタとして使ううちはいいけど、
くれぐれも度を超さないようにって感じだよね?ww