Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.61

今日は、昨日行こうと思って、
行きそびれた『ジョイ・マハール』でランチを食べました。
なんでも週替わりのメニューみたいです。

本格的なインド料理のお店らしいんですが、
食べたメニューは。。。






『ツナぽてと茄子のとろとろオム』

ソースは
「トマト・デミ・カレー・クリーム」から
選べるんだけど、
ここはオーソドックスに
デミグラス・ソースにしてみました。

デミグラス・ソースに
とろとろのオムレツののったオムライス。
ライスはチキンライスではなかったですけどね。
このソース、ナンにつけても美味しいんだよね。
今度はカレー・ソースに挑戦してみようかなって感じです。


でも、写真のとおりのボリュームなので、
お腹パンパン、いっぱいです。