Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.68

 週の頭って、なんでこんなにバタバタするの!

 

 ってくらいドタバタしていたら、

 お昼食べ損ねました(汗)。アハハ。


さすがに

この時間まで何も食べていないと

お腹ペコペコだったので、

ちょっと出たついでに

今日は『満帆』に寄ってみました。


食べたのは、限定メニューの『鶏チャーシューつけ麺』

(確か、こんな名前だったような気が・・・うろ覚えです。ハイ。)


あっさり目のスープに、シソと唐辛子のアクセントは

よかったんだけど、俺にはちょっと塩辛かったかも。。。って感じでした。

鶏肉も脂身のない状態でスライスされて入っていたので、

ヘルシー系のつけ麺ですね。ウン。


先週末から、ちょっとカロリーオーバー気味なので

少し引き締めていかないと・・・・(;^_^A アセアセ…


今日は、少し早めに帰れるといいなぁ。