Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

悪魔のハバネロチョコレートケーキ

いつもの如く、ウェブ徘徊をしていたら、
見つけちゃいました。こんなの!。

 

悪魔のハバネロチョコレートケーキ

一口食べると、初めは濃厚で甘いチョコレートケーキ。
それからだんだん辛さが口いっぱいに染み渡るらしい。
ハバネロが混ぜ込んであるみたい。

はい。そこの辛党のあなた!
わかりますね。あなたですよ。あなた。
これ、送りつけてもいいですか?(笑)
これ見つけたら、送りつけたくなっちゃったんですけど。。。
たぶん、食べきれないでしょうけど。。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

いたずらに私に送りつけても無駄ですからね!
ダイエット中で、
しかも平日は家で食事できませんから(泣)。