Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.68

たまには
お昼をきっちり食べようかなと。。。
と、まぁ、せっかくなので、新規開拓してきました(笑)。

ちょっと前から気になっていた
南国食堂&BAR 『Lahaina(ラハイナ)』 のランチ。
頼んだのは、『 Lahaina 1 Plate Lunch 』。






今日のプレートは、『チキンロコモコ』。
ご飯がアツアツで、鶏肉は柔らかく、
特製っぽいソースは、
添えられたマカロニや生野菜ともマッチして美味しかったぁ。
スープは、玉ねぎなど野菜たっぷりの卵スープ。
それにもうひとつ。。。
ノンアルコールカクテルが、ランチについてきて
今日は、グレープフルーツベースでした。

BGMで流れてるハワイアンも
店内の雰囲気とマッチして、結構イイ感じ。
もちろん、コーヒーとかジュースにも変えられるけど、
ここだったら、ノンアルコールカクテルかな。

お値段は、ランチとしてはちょい高(1,050円)系だけど、
ちょっと贅沢したいときとかなら、いいかもね。
サラリーマンとしては、なかなか手が出ませんが。。。。www