Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.7

 今日は、職場の仲間と、

 ダイエットを始めてから

 めっきりご無沙汰になっちゃっていた

 『満帆』にいってきました(笑)。


食べたのは、定番のつけ麺でも、ごじ麺でもなく、油そばでもなく、

『中華そば』のチャーシュー盛(まぁ、チャーシュー麺ですな。)。


スープは、基本の豚骨鶏ガラ魚介ベース。

あっさり味に仕上がった醤油ラーメンです。

麺は中細麺で、量が多いなぁと思ったのは、

もしかして、俺の胃袋が小さくなった??


たまには、頑張ってるご褒美をあげとかないと

リバウンドが怖いので・・・(;^_^A アセアセ…


某○○○さんに話をしたので、

このブログでも公開しちゃいますけど、

ほぼ1ヶ月前から始めたダイエット。


今のところ、体重は順調に減っていて、

昨日、去年の健康診断時の体重まで、

あと1?を切りました。

(ちなみに今朝量ったら、あと200gまで減ってました。)

(^^)//""""""パチパチ


まさか、1ヶ月強で、ここまでいくとは

俺自身も思ってもみなかったけど、

ジムのトレーナーから言われている体重には

まだまだ遠く及ばないので・・・(;^_^A アセアセ…


でも、「よかったね。」「頑張ったね。」って

言ってくれる人がいると、ホントに頑張れる!

この調子で、

この夏には、『ひと味違う男』になってたらいいなぁぁ。