Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ファンタふるふるシェイカー

 さっき、夕飯のサラダを買いにファミマに行ったら、

 こんなん売ってました。


 ファンタふるふるシェイカー オレンジ



炭酸なんだけど、振らないと飲めない…らしい。


ネットでネタは知っていたんだけど、まさかもう売っているとは…(笑)

思わず買ってしまった(爆)。ハハハ。


なんかマクドナルドでも、21日から先着200万本限定で、

シャカシャカチキンを買うともらえるらしい。


実はまだ飲んでないんだけどね?。

あとで飲んだら、感想でもアップするかなぁぁ。


今、飲んでみました?

ファンタのゼリーですな。まさに。

でも、ゼリー状でも

しっかり最後まで飲みきれるようになってるのは不思議。

まぁ、予想通りの味ってところですかね。