Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.86

 ひさびさの

 自炊モードだったのだが・・・ 

 

 


実は、今朝激痛で起きて、

痛み止めを飲んだのだが、思ったほど効いてくれず、

朝イチで歯医者に電話したら、

薬を出してくれることになって・・・

 

それでも、咀嚼すると痛みがあるので、

今日は、噛まなくも食べられるリゾットを作ってみました。

豚挽肉と、ピーマン、紫キャベツに

オイル漬けのトマトで作ってみました。


ちょっと味つけが濃いめだったけど、

結構、美味しく作れました!!


明日は痛みがひいてくれないかなぁぁぁ。

(/_;。) ウッウッウッ