Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

リラクゼーション

何を隠そう、毎週リラクゼーションに行っているのです。

仕事柄、1週間仕事すると、首、肩、腰、腕とパンパンに張って

カチカチになっちゃうんだよね。

まぁ、気休めといえば気休めだけど、揉まれているときは

メチャ気持ちいいので、癖になってます。(笑)

で、先週の土曜、いつものように

http://www.relax.ne.jp/

ここに予約して、いつもの担当にマッサージをしてもらったあとの話


「○○(私の名字)さん、今月いっぱいでここ辞めることになったんです。」


「えっ、どこかに移るの?」


「結婚するんです・・・」


「・・・・・、おめでとう・・・」


 2年ちょっとずっと担当してくれてたので、揉まれ慣れてるというか、

揉み慣れてるというか、そんな状態だったので、急の話にびっくりしたわぁ。

しかも、その子が可愛いとくれば、なおのこと(爆)ショックもでかいと。。。。


今週から、どうすべ?。

体にあったマッサージ師を探すのも大変なのよ。

今週からしばらく揉み返しの苦難に耐えなくては。。。。(苦笑)