Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

明日は長野・・・

明日はこの辺に行ってきます。
もちろん、仕事ですが・・・(;^_^A アセアセ…
しばらく会社に缶詰状態だったので、
気晴らしができる(笑)

一昨日、山のほうでそこそこ雪が積もったとの
情報があったので、残雪がないか心配だったんだけど、
(明日は車で移動なのだ。。)
明日同行する方に今日電話で聞いたところ、

「あぁ、雪ね。翌日にはなくなっちゃったから、大丈夫だよ。」

と一瞬にして問題解決(笑)。
明日、よっぽど天気が悪くならない限り、大丈夫でしょう。

途中でブログアップするかも。。。。笑