Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.309

帰りがこんな時間になったので、
帰りがけにある『原点らーめん』に寄っちゃいました。'`,、('∀`) '`,、

新メニューがでたらしいので早速頼んでみた。















『魚介醤油 小豚(大盛)』

ガツンとした豚骨スープに魚粉がたっぷり入ってるので、
ここのデフォのスープより、あっさり感じられて旨い。

極太の麺にも合って
叉焼もいつもより柔らかくて旨かった。
ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ

先週末にガムを噛んでいるときに
舌先を思いっきり噛んでしまい、
そこが口内炎の用になってしまったので、
固形物が食べにくいのなんのって。
それがなかったら、もう少し味わえたのになぁと。。。

(;´д`)トホホ