Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.195

今日、ふと「今日は茶店で昼食にしよう」と思いついて、
ホント久しぶりに『珈琲館』でランチタイム。

転職前は結構、お昼時に外出すると
喫茶店でランチなんてことも結構あったし、
仕事帰りに喫茶店でホッとひと息なんてことも多かったんだけど、
今は、帰りがこんななので、
茶店に行きたくてもやってる時間にあがれまへん(泣)。

まぁ、そんなわけで、ホントひさびさ。














頼んだのは、
『チキンジンジャーサンド』のセット。

夏季限定メニューらしいので、
そろそろおしまいって感じのメニュー。

ショウガと粒マスタードのソースと水菜が
ローストチキンと合って旨かった。
舌先があれなので、食べにくかったけどね。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・

いい加減、治って欲しいよねぇ。舌先。