Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.205

今日は新規開拓の日ww
寄ったところは、

『レストラン "San Diego"』

いろいろなメニューがあったんだけど、
おすすめメニューの中からチョイス。

ハンバーグ焼きリンゴ乗せチーズがけ
ポークカツレツ(やきカツ)



セットメニューのスープとサラダ。

スープは、じゃがいもたっぷりのクリームシチュー。
最初、クラムチャウダーかと思ったのだが、
たっぷりのジャガイモとキノコ、あとビーンズ。
クリームシチューといったほうがいいスープだった。

サラダはシーザーサラダ。


メインディッシュは、
ハンバーグの上に焼きリンゴ、その上からたっぷりのチーズ。
酸味の効いたトマトソースがアクセントになってて旨い。
焼きカツは柔らかい豚肉に極薄の衣。
油っぽくなく、ソースも濃すぎず美味しかった。
つけ合わせは、サツマイモのソテーとほうれん草のバター炒め。
ほうれん草のバター炒め、なんか久しぶりに食べた気がする。
これに結構量があったライス。


食後の珈琲で、820円。
なかなかお得感ありました。"?( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ワンコイン(500円)のランチもあるようなので、
またきてみようかな。(⌒^⌒)b うん