Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.206

今日は再び麺に還る。

寄ったのはひさびさの『とんこつ屋 秀虎』


理由は、ここのメニューで気になっていたモノがあったから。















『秀虎とま辛とんこつ』

濃厚な豚骨スープがベースで、
トマトの酸味とチーズがいい味だしてました。
細麺との相性もよく、箸が進みます。
辛さはほとんど感じなかった。'`,、('∀`) '`,、

叉焼は柔らかいけど、
スープと一緒に食べてもしつこさは残らない味。
チーズとからめても旨かったっす。"?( ̄^ ̄)゛ハイ!!
味玉は黄身の半分が半熟状態、
白身も柔らかめでレンゲで崩せましたわ。
他のトッピングは、青ネギと糸唐辛子、海苔。

トマト臭さがほとんど感じられないので、
トマトが苦手でも食べられそうな感じで、旨かった。
タバスコ入れてもいいかもwww