Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

トリプルブッキング??

こんなコトになるなんて・・・・

 

 

 

まぁ、たいしたことではないのだが・・・(笑)
今週金曜の夜、予定が3つブッキングして、
一番したいことをキャンセルしなくてはならないことが
今日判明したわけです。ハイ。

まず、
今週の金曜は午後から埼玉に出張になる可能性が極めて高い。
(まぁ、これは先週末にわかっていたことで、ある程度折込済。)
2つめは、会社の歓送迎会が金曜の夜にセッティングされそうなこと。
(これも折込済で、出張が決まった時点で欠席が決定というシナリオ
になっていた。)

ところがである。
今日の午後、ある1通のメールが来た。そこには、

「ライブご招待当選のお知らせ」

とあるではないか!!(;^_^A アセアセ…
先週頭に「当たらないだろうなぁ」と思いつつ、申し込んだ
Lisa Halimが参加するライブチケットが当たってしまったのです。
(Lisa Halimについては、ここを参照。)

まぁ、行くにしてもペアで招待なので、相手をどうするかという
切実な問題はあったのだが・・・(自爆)

よりによって、こうもブッキングするかなぁぁ。
どぉ考えても、選択肢としては一番最後にせざる得ないじゃないか!
しかも、場所が渋谷のBOXXで、開場17:30、開演18:00となれば、
午後休みをもらわないと到底いけるわけもなく。。。。

出張も歓送迎会もなければ、午後休んででも行きたいのになぁぁ。
最近、クラブハウスでのライブなんて行ってなかったからねぇ。。。

うぅぅぅぅ。。。なんか、行かないとすごくもったいないような気も
するんだけど・・・・
さすがにズル休みを取るわけにはいかないしなぁぁ。。。orz
しかも、たぶんこのライブに来る観客層は、

女性2人組(もしくはグループ)、カップル。。。以上。。

そんな感じで、男1人で行くような雰囲気ではなさそうな気も
するので、相手も探さなくてはと考えても。。。ヽ(。_゚)ノヘッ?

いないじゃ?ん。。。orz

いかに自分が寂しい生活を送っているか
マジマジと突きつけられたような気がして・・・・orz。。。

こうなったら、ここで公募するか!!!(ヤケ)
同伴者決定の場合、会社をズル休み、参加。
いない場合は、おとなしく出張と。。。プww

「ホンマに休めるんか!!あんた!!」
とつっこみが各地から飛んできそうですが(笑)、
まぁ、それまでには段取りくんどきますわ。しっかりとね。
締め切りは21日午前0時ということで。
(ホンマに俺と行くなんて奴はでるとは思えないが・・・)