Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.219

今日のお昼は、実は決めていたのだ。'`,、('∀`) '`,、


ひさしぶりに『和創菜々 おおしま』。

前に寄ったときにメニューにあった「まぐろ料理」が
なんか無性に食べたくなって(笑)


『自家製ラー油掛けまぐろの竜田揚げとまぐろ難波焼定食』

かなり豪華です。
鮪を刺身以外で食べたのって、結構久しぶりかも。
柔らかい身で揚げ物も、焼き物も美味しかったぁ。
味噌汁は、あさりとネギの味噌汁。
自家製ラー油もピリ辛で竜田揚げに合ってたね。
値段がちょっと張っちゃったけど、
まぁ、夕飯セーブするからヨシとしよう。(⌒^⌒)b うん