Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.321

今日は久しぶりに寄ってみたくなった店があって、
仕事帰りに寄ってみた。

『ジャン』って深夜までやっているラーメン店。
昔、午前様が続いていた頃は、よく寄ったんだけど、
最近、ちょっとご無沙汰。

ここでは、注文するものが決まっていて、
今日も、もちろんソレを頼んだ。


 『唐揚げラーメン』

 唐揚げというよりは、
 素揚げといった方がいい感じの胸肉が3枚。
 ワカメ、コーン、メンマ、ネギと
 麺と同じくらいの量の「もやし」。
 半端なくボリュームあります。'`ィ (゚д゚)/
 あと、半端なく胡椒がきいてるので、
 なかなか辛口。
 でも、食べたくなるんだよねぇ。不思議と。

 マスターに4ヶ月に1度じゃなく、
 4週に1度くらいは来いと言われてしまった。:(;゙゚'ω゚'):