Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.220

今日は午前中からバタバタと用事をすませていて、
ちょうど、お昼時に近くを通りかかったので寄ってみた。

『らーめん かじゅん』

ここもひさびさかもしれない。
メニューを悩んだ末、頼んだのが


 『わんたんめん』

 塩味のわんたんめん。
 エビワンタンが4つ入っている。
 のり、ミツバ、カイワレ、ネギ、メンマ、糸唐辛子と
 具もシンプルで、スープもあっさりしていて優しい味。
 うまかったですよ。

 あと、前に来たときに気になっていたものも
 頼んじゃいました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


 『牧草卵のたまごかけごはん』

 配合飼料等は一切使わない自然の穀物
 海産物、牧草だけを
ブレンドした飼料で育てられた鶏卵
 という触れ込みで、

 『昔のあのねっとりとした卵をもう一度食べたい』

 というコンセプトの鶏卵だけあって濃厚な味。
 普段より少なめの醤油だったんだけど、
 十分味かあって旨かった。
 もう一杯いきたかったところだけど、自重しました。
 '`,、('∀`) '`,、