Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.230 & 本日の夕飯 Part.327

今日はWなネタです。

お昼と夕飯のセットネタですからwwww


なんか今日は冷え込んでたので、
思わず、『飛騨高山中華そば やまと』に来てしまった。
'`,、('∀`) '`,、


『やまとスペシャル パート2』

「極太麺あるよぉ」って声に思わず、「それで」と頼んだので、
具で隠れてはいますが、極太麺バージョンです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


夜は夜で、寄っていこうと思った店が既に閉店。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

ってなことで、空腹感満点だったので『かつはな亭』。


直前まで「ロースカツ定食(上)」でいこうと思っていたのだが、
注文時に『かきフライ&ロースカツ定食』にスイッチ。

今日もキャベツに醤油で食べたぜ!!
でもちょっと違ったのは・・・
写真にも写ってると思うけど、
とんかつ専用醤油なるものが(ノ゜?゜)ノ!!
これで食べたんだけど、
みりんやレモン果汁が入っているみたいで
あっさりしてて旨かったぞ。(⌒^⌒)b うん