Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.238

今日は朝から仕事です。
さすがに30日にもなると街中の交通量もまばらで、
いつもより20分くらい遅く出たのに
いつもと一緒に会社に到着。。。'`,、('∀`) '`,、

順調に仕事も片づき、
ちょっと外出ついでにプチ早めのお昼。
・・・といっても、
ほぼ正午でしたけど。。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

一応、締めということでやっぱりここに来ないとなと。
(⌒^⌒)b うん
やっているかちょっと心配でしたが、
無事やってました。

『飛騨高山中華そば やまと』















今年最後の注文は、 『やまとスペシャル』

( ̄□ ̄;)ギョッ
なんこつ、でかいんですけど。
マスター曰く、これで元々の大きさの半分のサイズらしい。
そのままだと鍋に入りきらないらしく、
煮込んだ後の最大サイズが、これのようです。

「棒なんこつ」←勝手にネーミングww
食べ応えありました。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

これが今年のラーメン食べ納めになりそうですが、
この1年、いったい何杯のラーメンを食べたのだろう。
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
精神衛生上よろしくないので、
数は数えないことにしました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さて、もうひと仕事して、
仕事のほうも納さめないと。。'`,、('∀`) '`,、