Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

今年の大晦日。

このブログも5回目の大晦日。

毎度のことながら毎年バタバタの大晦日なんだが、
今年は結構のんびりできているかも。。。

今日の予定は
予約を入れておいたリラクゼーション・マッサージのみ。
サロンの入っているショッピングモールも
思ったほど混んではいなかったので
ちょっと時間が空いたので、
雑貨をみていたら。。。


"nano block"


が目について、思わず買いそうになってしまった。
'`,、('∀`) '`,、

nanoblock スペースセンター

nanoblock コレクション エレキギター



欲しかったのは、この2つなんだけど、
スペースセンターは在庫がなかったので
衝動買いせずにすんだってところかな。


相変わらずの俺ですけど。。。'`,、('∀`) '`,、


年が明けるって
実感は全くありませんが、
このブログを
性懲りもなく見続けてくれている皆さんに
来年も福が舞い降りてきますように。

みなさん、よいお年を。