Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

あけおめことよろ(AKOMKTYR)

とうとう2011年ですね。'`ィ (゚д゚)/

明けちゃいました。
毎年のことですが、あまり実感はないですが。。。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


今年も( `・∀・´)ノヨロシクです'`ィ (゚д゚)/

さて、毎度のことながら、

2011.jpg

今年の年賀状デザイン。
福が来るといいですねぇ。'`ィ (゚д゚)/


今年の元旦の朝は、
ここ数年のそれとは違ってました。


なぜか!!!
一昨年、去年の買いそびれたスタバの福袋。
今年は買いました。
元旦の朝、8時開店に合わせて
5分くらい前に最寄りの店舗に着くと。。。


Σ(・∀・|||)ゲッ!!



すでに30人くらい並んでました。(゚д゚)!
目当ては5,000円と、VIAの3,000円の福袋。
しかし、VIAの3,000円の福袋は早々に売切れ。
5,000円と普通の3,000円のを買ってきました。


 これが3,000円の福袋の中身
 ・タンブラー
 ・パイクプレイス ロースト(Pike Place Roast)250g
 ・ハウスブレンド(House Blend)140g
 ・ポーチ
 ・Starbucks VIA(3本入り) ×4袋
 ・BeverageCoupon付グリーティングカード ×2枚


 そして、5,000円の中身がこれ。


 ・bodum PAVINA ダブルウォールグラス2個セット
 ・タンブラー
 ・パイクプレイス ロースト(Pike Place Roast)250g
 ・ハウスブレンド(House Blend)250g
 ・Starbucks VIA(12本入り) ×2箱
 ・Starbucks VIA(3本入り) ×1袋
 ・BeverageCoupon付グリーティングカード ×2枚

両方ともお得感はあるんだけど、
去年のRussell Hobbsコーヒーメーカー的なものを
ちょっと期待していたので、
ちょっぴり残念。(´゚'ω゚`)ショボーン

まぁ、福袋だからねぇ。