Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

スポーツ三昧??

ひさびさにテレビ見た?って感じです。
サッカー日本代表のペルー戦を見た後、世界フィギュア女子シングル
を今までみてました。

サッカーは、俊輔と高原、2人のヨーロッパ組が結果を出して、
だんだんオシムジャパンのチームの形ができてきたのかな?と
いう感じのゲームでしたね。
ただ、2点ともセットプレイからの得点で、流れからの得点が
なかったことと、パスミス多かったのが、残念というところかな。
と、いっぱしの解説者みたいなことを言ってますが、今日のゲームには
満足してます。

フィギュアは、安藤美姫ちゃんが初優勝、浅田真央ちゃんが2位と
地元開催で1,2フィニッシュという、最高の結果でしたね。

そんなわけで、今夜はずっとテレビの前でスポーツ観戦を
きめてました。アハ。
こんなにテレビを見たのって・・・・・・いつぶりだろ。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ
最近、テレビなんて、朝のニュースぐらいだし。。(⌒o⌒;A