Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

自堕落な生活。。。

今朝、8時まで眠れなかったので、
用事もあったので、このまま起きてしまえと思った瞬間、
墜ちてました。。。。(;^_^A アセアセ…

で、結局目覚めたのが、午後の3時。。。
(意味ないや?ん。。。orz)
それでも、昨日いけなかったマッサージには行って、
実は今、会社でセコセコとやっつけ仕事をしてるんだけどね。

なんか、どこかで読んだんだけど、
人間の体って、起きてから13?15時間程度で睡魔がくるように
なっているらしい。。。
確かに言われてみれば、そんな気がしないでもないが。。。
その睡魔がきた時間に就寝なんてことは、できないですから(笑)

休みの日は完璧にその軸がずれてるんだね。オレ。
今週も金曜の夜は午前5時近くに陥落し、起きたのが、12時頃。
で、その日、朝の8時過ぎまでおきてた訳ですし。。。
生活リズムなんて、なに???って感じの休日ですよね。(笑)

今夜もたぶんずれたままなので、
夜はたぶん、眠れません・・・・・・(爆)