Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.252

昨日、定休日ということを忘れてて、
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
だったので、本日リベンジww

中国ダイニング ウーロン"WOLLONG 悟龍"

日替わりは「牛肉のピリ辛炒め」ということでしたが、
今日はメニューを決めていたので。。。


『飲茶セット』
点心、サラダ、デザートにホット烏龍かジャスミンが選べるランチ。

ホット烏龍をチョイスしたのだがきたのが。。。


ジャスミン』でした。'`,、('∀`) '`,、
まぁ、どっちもいけるのでノープロブレムだけどね。

点心は、小籠包、肉まん、海老焼売の3点セット。
焼売は入っている海老も含めてかなり大きかったwww
なかなかヘルシーでいいかも。(*‘∇‘)(,,*)うん