Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.253

またネタが食べ物に偏ってます。'`,、('∀`) '`,、
お昼に寄ったのが、『Cafe&Bar LUNA 麺の部』

なぜかというと、お目当てのものがあったので。。。


『磨き煮干し2日仕込み・塩パート?』

つけ合わせのカイワレのほろ苦さや、
刻みネギの甘さも
スープと一緒に感じられるほど、
マイワシの出汁は
スッキリしていて旨い。ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ

今日はもう1品、頼んだんだよねぇ。
頼んだことで炭水化物摂りすぎになりそうなので、
夕飯は控えないとね。。。炭水化物。。'`,、('∀`) '`,、


『自家製水餃子』

これもお目当てだったのだ。
入れすぎってくらい醤油ダレがかかってますが、
しょっぱくないんだよねぇ。これが。
酢をかけて食べてといわれ、
その通りにするとポン酢風味になってこれもまた旨し。
ちと大きめだったけど、一口で口に入れると、
肉汁がじゅわぁぁっと口の中に。。。(^q^)
 
まだ試作段階らしいですが、
十分ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
これご飯と食べたら旨いはず。(⌒^⌒)b うん
炭水化物三重奏になるので、しませんでしたけど。
(* ̄m ̄)プッ