Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.336

今日は、
仕事帰りに金券ショップに立ち寄るために
帰りがけにショッピングモールへ。

用事をすませて
ショッピングモールの中で飯でも食べていこうかと
ウロウロしていたら

( ̄ー ̄ )????ウロウロ
ウロウロ????(  ̄ー ̄)

いつもお世話になっているこの人に遭遇。
スーツ姿だったので、すぐにわからなかったと言われ、
自分は仕事は終わりなのだが、
残務処理が。。。と嘆いておられました。
並んで歩きながら話すの。。。ン十年ぶり?(爆)。
感慨にふけっていたわけでもなく
ほどなく、飲食エリアに着いたので
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪と去っていきましたww

1人になって、さて何を食べようと
思いついたのが、

『豚家(BUTAYA)』


『トンテキ定食(230g)』
スープはコラーゲンスープにしたよv( ̄ー ̄)v
お昼食べてなかったので
これくらいはいいだろうと「230g」に。

閉店間際だったので、
ご飯がカピカピだったのが残念でしたが、
トンテキはヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマかった。