Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.265

外出したついでに
気になりながら今まで立ち寄れなかったお店に突撃!

パキスタン料理の『カレーレストラン マディーナ


食べログ」とかでも
安くて美味しいみたいなことが書かれていたので
ちょっと♪*1♪わくわく

店に入ると「いらっしゃいませ」と
日本語のわかる向こうの方がフレンドリーな感じで
近寄ってきて、席に通してくれた。

今の時間、
マトンともうひとつのカレーしかないみたいで
マトンカレーとパキスタンナン2枚頼んでみた。


パキスタンのナンって丸形で、アツアツで柔らかかった。
マトンはスプーンでほぐせるほど柔らかく、
辛さも俺的にはちょうどよく、ナンとも合う。
ダヒというヨーグルトを
口直しにナンにつけて食べてごらんと言われ、
そうしてみると、口の中がさっぱりして
辛さと酸味の繰り返しがまたヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ。
これでワンコイン(500円)。
まぢ、びっくりです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

*1:O(〃⌒▼⌒〃)O