Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.276

今朝のテレビで今日のラッキーフードが

「そば」!!!

とあったのが妙に頭に残っていて、
ラーメンも「中華そば」かと思いつつ(爆)、
デフォの蕎麦を食べようと行ったところが・・・

定休日・・・_| ̄|○

気を取り直して、違う店へ突撃!!!


『そば心』


『きのこそば』

熱々のつけ汁の中には、きのこと揚げ。
蕎麦は2枚がデフォ。
大盛は3枚になるらしい。
蕎麦が食べ終わるまでつけ汁は熱々でした。
そば湯もついてきたのですが、
さすがにこの器には入れられなかったので、
湯飲みに入れて飲みましたよwww


さて、今日はラッキーに過ごせたかというと・・・
まずまずだったので、ヨシとしよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!