Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

おかまの日

今日は4月4日。。。おかまの日
3月3日は、ひな祭り。これは女の子の日。
5月5日は、子供の日。これは男の子の日。
その中間なのでというのが、説らしい。。
なんと!!Wikipediaにもちゃんと載っている。。(笑)

いろいろ見てみたら、ここが起源みたいだけど、
説は正しいみたいだ。

こんなコメントをして、

「実はワタシ・・・・」

なんて、カミングアウトはしませんよぉぉ(笑)

俺は「男」ですから!!!

ゲイではありませんので、あしからず。。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ
そりゃ、今彼女いないけどさ?(泣)
一部地域では「欲求不満じゃないのぉぉ」と言われてるかも
しれないけどさ・・・いいんだいいんだ。。。orz