Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.322

暑いです。´´(;´ρ`A)アチィ・・・

身体が暑さに耐性ができるまでの間は、
しんどいですわ。(´Д`)ハァ…

そんな日ですが、
今日も『Cafe Kuma』でランチタイムです。
少し遅めのお昼でしたが、
まだランチ残ってました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


今日は、『シシリアンライス』でした。
つけ合わせのワカメとキュウリの酢のものは、
暑い日にはありがたいかも。

そして、今日は・・・


+200円で「チーズケーキ」も食べちゃいました。

甘いものでも食べてないと
やってられないくらい、暑さバテしてましたから。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪