Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.371

遅い時間だったけど、
ガッツリ食べたい気分だったので、

びっくりドンキー』に
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ??!』


 『ガリバーバーグ ディッシュ』

 400gです。'`ィ (゚д゚)/
 ヨーデルと一緒にガッツリいきました。'`,、('∀`) '`,、

しかし、ディッシュを頼んだのに
ステーキで運ばれてきて、
俺の顔を見るなり、ウエーターのおにぃちゃん・・・

「あ?、ディッシュでしたっけ??」

と、慌てて厨房に戻っていったのには笑ったw
そのにぃちゃん、となりのオーダーもミスってた。

(,,゚Д゚) ガンガレ! ニィチャン