Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

青椒肉絲

今日も帰宅が3時を回ってしまった。。。orz
今日はお昼を午後4時に食べて以来、午前2時過ぎに会社を出るまで
夕飯を食べてなかったので、さすがに帰りにおなかはぺこぺこ。
帰りがけに何か食べていこうと、思いついたのが

青椒肉絲

なんか、無性に青椒肉絲が食べたくなったのだが、この時間に
やっているとしたら、

バーミヤンしかないやん!!!

ということで、バーミヤンに直行したまではいいが、
さて、おもむろにメニューを開いて、青椒肉絲?*1うずうずっ
と思っていたら、店員がなんか持ってきたぞ。。。。。

「午前2時以降はこちらのメニューに限定させていただきます。」

なに?!!!
B4版ぐらいのカードケースに入ったメニューを渡されて、
その深夜限定メニューを見たが・・・・

青椒肉絲がない!!!!号(┳◇┳)泣

仕方がなく、中華麺を頼みました。。。。。orz

嗚呼、愛しの青椒肉絲?

*1:o(> <)o