Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

秘密兵器!!

最近というか、まぁ前からなんだけど、

ベッドでPCを使うのに慣れちゃって(笑)、

(要は眠くなったら、そのまま寝落ち(爆)

できるグータラな環境)

その弊害というかなんというか、キーボード

を入力するときは、うつぶせでしてることが多いわけです。はい。

当然、肘を圧迫するわけで。。。

今までは掛布団を腕の下に敷いてたんですが、どうも具合が悪い。

(俺、枕使わない人なので・・・)

今日、たまたま別の用事で、会社近くのドンキホーテ

こんなん見つけちゃいました。

思わず、買ってしまった。。。(;^_^A アセアセ…

まぁ、998円だし、サイズ的にもちょうどいいし、

いざとなったら、枕代わりにも使える(枕使わなかったっけ。。。なんて

ことは言いっこなしね(笑))し、ネタにもなるし(爆)。。。

あはははは。笑ってくれぃ。

今週末、マッサージをお願いするときに、これを読まれていると

「そんな寝かたしてたら、ダメですよ!!!」と言われそうで怖い。。。

今日は実はまだ会社。。。

さっきようやく、ひと仕事終えて、ぼちぼち帰るところです。フゥゥ。

うちに着くのが、3時回りそうだなぁ。。。(;^_^A アセアセ…