Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

幻のコーヒー その後

昨日のブログで、書いたUCCの幻のコーヒー。。。。

ucc.jpg

 

 

 

 

買っちゃいました。。。
しかも、時刻が11:01。。。
めちゃ早!!
出荷日が4/26なので、たぶん着くのはGW直前。
たぶん、GWのどこかで
行きつけの喫茶店のマスターにおとしてもらう予定。。。
自分でおとしてもいいんだけど、
こういうのって、やっぱりプロにおとしてもらった方が美味しいに決まってる。
しかも、ここの喫茶店はネルでおとしてくれるので、
ペーパーでおとすより、味が格段に違うのだ。
(ちなみに、この喫茶店は自家焙煎で生豆をローストしてたりする。)

飲みたい人、いますかぁぁぁ???(笑)