Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

平均6分で眠りにつけるCD

  珍しく深夜に更新してみようと思ったのは・・・
 深夜にぴったりのネタがあったためで。。。(笑)

 この『Dreams』というCDが、今、話題になって
 いるらしい。
 実験では約4ヶ月間で170回実施して、
 平均6分半で眠りにつくことが実証されたらしい。

葉加瀬太郎東儀秀樹ら一流のアーティストによる癒しのナンバーが
多数収録されていて、JALの国際線では、この4月からアルバム全曲
を聴けるらしい。

寝つけない夜とかに聴いてみたいと思ってしまった。。。
週末、TSUTAYAにGoかな???(笑)

こんな時間にBLOGを更新してるぐらいなら、

これを聴いて寝ろ!!

という声が聞こえてきそうだが。。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

それより、平均6分半で起きられるCDも欲しかったりして(爆)。