Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.345

今、アキバに来てます。

まぁ、昨日の夜から来てるんだけどね。

始動が遅れて、
朝食を食べ損ねたので、お腹ペコペコ。

アキバに来たからと、

ゴーゴーカレー

お昼を少し外したけど、まだ6.7人並んでました。
~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、ちょうど入れ替わりの時間帯だったみたいで、
さほど、待たずに入店。

今日はρ( ̄∇ ̄o) コレを頼みました。


『復カツカレー』 チーズトッピング。

東日本大震災 復興支援プロジェクトメニューで、
ロースカツとチキンカツの特別メニュー。
ボリュームは、ここでは並の「エコノミークラス」。

今まで、「メジャーカレー」食べていて、
前回(ちょうど半年前)、メジャー引退を決意して(笑)、
今回、初めて「エコノミークラス」サイズを食べたら、
気持ち軽めかなと感じてしまった俺www


メジャー復帰も近い??wwwwwww