Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.346

昨日動き回ったせいで、ちとオツカレモード。

ゲリラ豪雨に遭遇したときは、既に車の中とラッキーでしたけど。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
遭遇したときは、前見えませんでした。~(=^‥^A アセアセ・・・

ってなことで、
今週は週末はお盆休み突入の週。
早いですねぇ。(´Д`)ハァ…

しかも、急に暑くなるし。。。(´Д`)ハァ…
今のところ、夏バテ知らずですけど・・・・'`,、('∀`) '`,、

今日も 『Cafe Kuma』 でランチ。
明日はクマさん定休日で、明後日からは営業時間変更。
開店時間が2時間遅くなって、
閉店時間も2時間遅くなるようです。(10:00?22:00)

22:00閉店だと、少し早めにあがれる時は寄れそう。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


今日のランチは、

『チキンソテートマトソース』

なんか、洋食屋さんのランチっぽいよね。
トマトの酸味と鶏はよく合うよねぇ。(⌒^⌒)b うん

実は、1口めにフォークで鶏を捕獲したときに
逃げられましてwwww
ワイシャツにトマトソースが飛ぶおそそをしてしまいましたwww

マスター、お気遣いありがとうございました。