Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.347

今日も買い出しついでのお昼です。

習性かなんだかわかりませんが、
買い出しとお昼を合わせて外出すると、
どうも慌ただしく昼休みをとる羽目に。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
もっとのんびりできる質だといいんだけどねぇ。(´Д`)ハァ…

そんな愚痴を言ってもしゃあない。'`,、('∀`) '`,、

今日はひさびさに
『飛騨高山中華そば やまと』に。
今日ももちろん暑いですよ。この辺り。
でも、熱いラーメン食べに行きました。


『Bランチ』+メンマ、ワンタントッピング。

Bランチは、中華そばとなんこつごはんの組み合わせ。
これにメンマとワンタンつけたら、
俺的には、ここの最強メニューwww
まぁ、なんこつごはんになんこつトッピングという荒技もあるけどwww

旨かったです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ