Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

Etsyで買ったモノが届いたw

9/2の記事で注文したバッグが届きました。

予定よりかなり早かったです。(ノ゚?゚)ノびっくり!!
最短でも12日くらいの着とのことだったのが、
それよりも1日早く到着。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

制作者のAni さんがメールにしたためてた「少しの幸運」が
あったみたいです。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

早速開封してみたのが
ρ( ̄∇ ̄o) コレ



MacBookAir 11" にジャストフィットです。
ホントにジャストフィットすぎて、他のモノが入りません(爆)
幅もギリギリのサイズなので、書類がちょこっと入るカナ程度。
フェルト生地なので、保護にもなりそうだし、
サイズ以外は言うことなしですが。。。wwwww
これも海外通販の醍醐味ですね。"?( ̄^ ̄)゛ハイ!!