Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

コントレックス

s4525050011968.jpg  最近のマイブームではないけど、
  この間、ドンキでコントレックス1.5Lが12本で
  1,780円で売っていたので、箱買いしちゃいました。
  今、会社の冷蔵庫にストックしてあるんだけど、
  これを1日1本飲んでます。

なんでも、体重1kgにつき40ccの水を毎日飲むことで、新陳代謝が活性化
されて、ダイエット効果もあるとのを聞いてから、よくよく考えてみると、
俺自身、あまり水分を採っていなかったことに気づかされ、最近の食生活の
状況も考えて、実践しようと思ったわけです。

効果はまだ・・・ですが、
続けていこうかなと思ってます。。。ハイ。

俺が1日何?の水を飲まなければいけないかは・・・

内緒です。!!`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ